ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

生きてます。

 

忙しい、あとだるい。

 

金曜日の深夜、嘔吐して寝れなくなって不眠になり、

早朝の配達中に悪寒と手が強張ってしまい途中で中止した。

なんだか、ノロウイルスとインフルエンザを足して二で割った症状が出た。

(嘔吐・下痢・頭痛・悪寒・強張り・痺れ・筋肉の痛み)

体調不良で配達中止したのは10年ぶりで熱はこの段階では出なかった。

 

睡眠をとる前にウイダーインエネルギー・ピルクルの水割り飲んで寝た。

お昼になると高熱と汗が出て、目を覚まし、途中起きてOS-1を摂取し再度休眠。

三時ぐらいには納まり、動けるようになった。

 

病院に行くにはまだ不安があったから少し様子見し、熱を測る。

 

このとき37.8℃

 

四時ぐらいに病院到着、今年は暖冬でインフルエンザの患者が少ないみたいだから、

すぐに診てもらえた。

 

診察の為にもう一度熱を測る。

 

36.7℃

 

下がってた。

 

医者が言うには3つの流行りの風邪の2つ(熱・消化器系)なんだそうな。

例にやつは高熱が収まらないそうな。(運転するから解熱剤不使用)

お薬5種貰って帰宅。

 

 

 

後日には動けるようになったけど、頭痛と怠さが残った。

それでも配達できなかったところに、文章・口頭・電話でのお詫びをしつつ配達した。

皆さん事情を理解していただき本当に感謝しかない。

 

でも、今日も寒くなったので体調はまだ全快とはいえない。

 

 

こんなことになったのは恐らく、疲れてる時に不眠になったことになり、

意図せず徹夜の状態になったからかと思われる。

 

しばらくは、おかゆ生活と睡眠時間の拡張する。