ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我流生姜湯

先月は扁鵲って漢方薬を飲んで体重落としてたけど、 今月は漢方薬なしで(切らしてそのまま)生活してたら、緩やかに体重が上昇した。 効果を実感できた。 そんでもって次は、皮下脂肪の燃焼に取り掛かろう。 正直、体重落とすよりこっちの方が重要かもしれ…

10月が終わる。

今年の車検・保険・広告費とかの、出費の峠をなんとか越えられた。 また、貯蓄のサイクルに戻す。 その前に生活のサイクルを戻さなくては、台風対策でだいぶ狂った。

読書の秋?いや、読書の冬?

今日から二冊目、 スゴ運。 作者: 唱田士始矢 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2017/05/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る これも前の一冊目と一緒に買ったヤツ。 占いや、御呪いって割と好き。 コミュニケーション…

食欲の秋?読書の秋?

更新をさぼってしまっていることを思い出した。 と、いうわけで最近の事を。 ・先々週の金曜日に花屋の友達の誕生日を祝った。(前祝だけどね。) メヒコで黒トリュフフェアやってたから、黒トリュフとフォアグラ食べた。 満足してくれたかな? ・最近、chro…

これは成功なのかな?

今日で体重計で測りながらダイエット始めて一月、結果は、 60kg→57.5kg -2.5kg こんなもんなのかな? 上の結果は現在で、ここ一か月の最高体重は60.2kg(月初め)、 最低体重は56.8kg。 一か月グラフを見てみるとジグザグしなが…