ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

嗚呼、ちきしょう、たった一時間が。

今日は月末で支払いとかの締め日、配達がない日で幸いだった。

午前から正午に鴎松亭で風呂&サウナに行く余裕があったし、スケジュールは完璧なはずだった。

しかぁし!!

ひでぇミスやらかした。

水戸に着いて、支払おうと思ったら、支払うお金忘れた。

取りに戻って一時間ロスした。

支払いは三時十分前で何とか完了したけど、お昼食えなかった。

そのあと、水戸芸術館で開催されてる展示会見てきた。

(元々見に行くスケジュールだった。)

事前に招待状もらったのでいい機会だから見に行った、そのことは後日に。

この一時間ロスのせいで、残りの仕事がいっぱいいっぱいになった。

今日はお金忘れたせいで自分に負けた気がする、自分が自分に悔しい。