ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め

今年の仕事終了。おつかれさま~。 仕事上がりに簡単に大掃除ならぬ、大片付けをした。 結局、年内に不用品処理しきれなかったけど、五年前よりは開放的になったかな? ほっといたら間違いなくゴミ屋敷になってただろうし。 それで今日は、祖霊舎(神道の仏…

明日は今年最後の配達、あとひと踏ん張り。 今日は髪を切りに行ってきた。 髪型は今流行りのツーブロックの七三分け。 ポマードを生まれて初めて付けた。 最後に切ったのは増税前の3/31、ちょうど九カ月放置してたんだ。 そのほかに今日は、 ゴミ処理(処理…

艦これ

前回の秋イベントの反省から、保有している駆逐艦をLv.30以上にしていた。 あとは、軽巡と重巡も強化しなくては。 それよりも仕事がだるい正月なんて嫌いだ、この野郎!! でも、正月飾りと鏡餅を、なんだかんだ言って用意した。

土曜日からの風邪がしつこい。 今日もグロッキーだわ、こんなしつこい風邪学生以来かな? 明日病院に行こう、インフルエンザの予防接種に行きたかったのに、この体調では今は無理だな。とりあえず寝る。zzzzzzzzzzzzzzz

ここ一週間のこと

風邪引いた、最悪な土日になってしまった。まぁ、先週の日曜から色々忙しかったから仕方がなかったか。忙しかった理由はこれ↓ コーナーTV台?(正式名称不明) 十月に依頼されたものやっとできた。 天板と足が外せるようにしか作れなかった。 理由(言い訳…

今日は午前中に仕事が終わって、気まぐれに墓参りに行った。 行って正解だった、墓が荒れてた、彼岸の時以来だから多少は覚悟していたけど、カラスに荒らされた形跡があって、ゴミもあったから一層汚かった。雑草が生えていなかったのが幸いか。(雑草は彼岸…