ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャップリン

今年もこの季節は金銭的にカリカリする。 まあ何とか乗り切った。今年もあと二カ月か、今日は仕事上がりに友達の家で、チャップリンの、“モダンタイムス”観た。タイトルは知っていたけど観たことなかったから、今月の〆のいいガス抜きになった♪ 追記:日経平…

一円玉が千五百枚貯まったから貯蓄預金に入れた。

最近

最近のことを簡単に。 親父から借りた借金返済した。 友達に誕生日プレゼント贈った。 その友達と喫茶店に行った。 その喫茶店で以前に椅子の製作依頼して来た人が、また依頼してくれた。(今度はTV台) 艦これで伊8建造した(250/130/200/30)。(オリョ…

お灸

今日はステンド教室、今日は台風明けでテンションが高いせいなのか、眠くならなかった。 それ以外で変わったことと言えば、 週末に仕入れた大量の在庫のゼリーががすべて売れ切れるめどがったった。 テンションが高いせいかリサイクル出した。 CM見て、親…

今日は厄日だった。 お昼に即席ラーメンに入れる温泉卵を作ろうとして、レンジ内で卵を爆発させてしまった。時間設定間違えた。(容器に卵と卵が浸るくらい水を入れて、レンジで一分だったはず。) 台風対策でご近所さんの機嫌損ねてしまった。(それ以外に…

今日は普段やらない臨時の配達をこなした。(台風19号対策、18号のときは準備不足で失敗した。) 艦これ 飛龍建造成功!! 南雲機動部隊完成!! さて、レべリング、レべリング♪ あとは、五航戦と日向と陸奥か。

PCの外付けモニターを支える台が壊れたwww もうやだwww

榛名来た!! 艦隊司令部Lv.66でやっと金剛四姉妹そろった!! 新三川艦隊を全艦改造⇒カムラン出撃⇒一発でボス到達・撃破⇒ドロップ 結構好調♪ ただ失敗は、出撃任務こなすはずだったのに出撃場所を間違えたこと。 (カムラン × オリョール ○) まあいいか☆…

長門きた!! 司令官Lv.64 金剛Lv.56(キラキラ無) 400/100/600/30で、出来た!!