ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近鼻血が出る。 乾燥のせいなのか昨日は起きたときに出て、仕事が遅れた。 そして今日は取引先に出向いたときの車内で血が溢れた、 幸い用事を済ませた後だったけど、ティッシュが無くなったときになったから、 顔・手・服・ハンドルが血で濡れた状態で帰…

鬼滅

弟が鬼滅の刃にハマった。 昨日アマゾンプライムでアニメ26話一気に見たらしい。 しかも、先ほど劇場版を見に映画館に出かけた。 やつが自主的に動くのは本当に稀、しかも映画館とは! 普段の生活では考えらえない。 そんな男をも動かす、それほどの作品なの…

人生初の痛さ

昨日の夕方から左臀部の外側が無茶苦茶痛い!起き上がれない!! 今は幾分良くなったけど、小走りもできない、今までなったことない! 今年の正月に東京に行ったときになった坐骨神経痛(?)が何らかの原因で悪化した! 病院に行ってなかったから明日行く、…

半年以上ぶりかな?

久しぶりにハトバスを見た。 観光客も以前のように歩くのを見るし、車も多い。 GoToのおかげかね、来週からホテル・旅館の卸商品増やそうかな。

一日の時間、一月の経過が早い、本当に早い。 最近はダイエットで炭水化物減らしている分、料理に力入れている。 マイブームは豚のスペアリブ、牡蠣の炒め物・中華風南瓜のスープ。 写真上げたいけど、弟がiPhoneで手早く写真を投稿してしまってネタ切…