ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不満

最近、東京電力系とNTT系の電話が掛かってくる、 東電系だけでも今月ですでに七回、異常に多い。 (しかも通話中に途中で切ってくる。) 決算の為か、それとも顧客離れが著しいのかな? 商いしてるから非通知以外着拒もできない。

上がりっぱなしでつまらない。

今日ダウが30000超えた、そして↑は現在保有中の米国株。 4万円くらい使って5000円上がってる! COACHの親会社のタペストリーに至っては、ほぼ倍になってる! 米国株始めたタイミングが良すぎた! こうなるとわかってたら5倍か10倍入れればよかった。 売って…

鬼滅とswitchを同時に手にれられた可能性が・・・

昨日、ジョイフル本田ひたちなか店二階駐車場の所のクレーンゲームやった。 もうちょっとやれば、鬼滅の刃1巻から22巻セットと、任天堂switchを 同時に手に入れられたかもしれない。 と言うのも、鍵を掴み取るタイプのクレーンゲームで、 偶然switchの鍵と鬼…

祝!!投稿1000突破!!!

先ほどブログの確認したら投稿数が1000になってた! この投稿で1001回目! 今日のアクセス75になってる!! コメントは確か海外の変な広告のコメント入るようになったから、 ブログのデザイン変えるときに、止めたんだっけ?

なにこれ!?異常にアクセス数上がってるんだけどぉぉ!!??

先月の28日に鬼滅の刃の話と、我流ダイエットの話、あと、 昨日の株やってたって内容を投稿したのに上がり方が異常! せいぜい一日3・月100アクセスくらいが平均なのに、なぜ? やはり、今話題の鬼滅の刃・ダイエット・株のキーワードが効いたのかな?…

実は最近・・・

実は最近、株も始めた。 投資信託で貯めて増やした資金を元に国内株とアメリカ株・インド株を始めた。 投資信託 すっぱり辞めずに一旦リセット、今後も継続。 国内株 日産自動車7201を一日一回売買したら一日1000~3000円儲かった。 昨日結構上がったから、持…

3キロの壁突破!!

体重が増えたのが発覚して二ヶ月、-3.2kg達成!!pityun.hatenablog.com 現在の状況は、 食(其の一)・主食大幅減量(例・朝昼のご飯は茶碗一杯、夕はなし。) 食(其の二)・主菜(動物性たんぱく質・野菜)多め。 NEW 食(其の参) スーパーヴァーム…