ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

習慣を変えなくては!

去年の四月に商品の搬入時間が変わってから、配達日以外の日はほとんど寝てることが多い。

  • 搬入が午前四時、搬入終えたら九時まで寝て保育所へ卸し、卸しがない日は御昼前まで惰眠。
  • 目は覚ましたら覚ましたでダラダラ。
  • 飯なし又は作らないで、気力が出ない。
  • 何食べるかで悩み時間が掛かる。
  • 食べたらまた惰眠する。(寒いから特に。)
  • だいたい午後三時くらいにちょっとした仕事する。
  • 夕食に悩み時間が掛かる。→外食・コンビニになる。
  • 本当にしたい事、するべき事ができない・進まない。
  • 就寝が午後十一時以降になる。(最悪寝れない。)

最近寒くなってからこの繰り返し。