ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

怪我の功名ならぬ、病からの功名?

インフルエンザに罹ってから一週間以上、処方された薬飲み切って数日経過して、

もう、普通に仕事している、ただ、思いもよらぬことがあった。

 

胃袋が縮んだのかな?

外食でも大盛りで食えなくなり、ご飯もお替りしなくなった。

 

4~5日間はウィダーインゼリーとOS-1、ヤクルト、野菜ジュース、ビスケットで空腹を満たして、ほとんど寝て過ごしたからかな?

 

でも、どうしよう、食費が削れるなら経済的だけど、健康面ではどうなんだろう?

今まで、食べすぎな自覚もあったけど、急すぎるかな?

う~ん・・・。