ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

九割五分

確定申告終わった。

去年まで、まとめたデータを親父に頼んで申告してもらってたけど、

今回は自分でやった。

 

 

今まで自分の仕事のを、

 

”自分九割、親父一割”って周りに説明していた。

 

これは自分の仕事は、9割が自分でやって、

残り1割は親父に頼んでいたことを表してる、この1割が確定申告のことかな。

今回でやっと、五分くらいは自分の仕事にできて、やっとここまで来れた。

なぜ五分かって?まだ納得してないから五分。

 

さて、もう切り替えよう。まだ、やらなきゃいけない仕事がある。