ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ふぅ、久しい更新。

 

今期の夏は経費が掛かったなぁ。

動物病院・タイヤ交換・換気扇交換、消火器とコンプレッサーの処理に

大体四万近くの出費。

生活費は今のところ五万ほど、暑い為か調理が疎かになるなぁ。

来月から年内は経費の嵐なのに。

 

話変わって、昨日親父と埼玉の久喜市白岡ってところに行ってきた。

親父の運転だけど高速に乗ったの自動車教習所以来。

親戚の大叔母さんが倒れたので見舞いに行った。

正直、いい状態とは言えない。

 

そういえば、まだ健康診断の結果持って病院行ってなかった。

自分も健康に気をつけなくては。