ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今月は一体何なんだ?

今月は珍しいことが多かった。

特に今日はインパクトが強かった。

まず、今月だけで新規のお客さんを営業活動してないのに二人獲得できたこと、

(そのうちの一人を今日獲得。)

そして、もう一つは銀行内で4万円見つけたこと。

これは自分では触れずに銀行員に回収してもらった。

(触ってもめ事になる可能性があったから。)

 

小銭や千円くらいを見つけると、「お!」って思う程度だけど、

一万円札となると流石に驚く。

複数枚ならなおさら。