ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

おお⁉一週間サボってた。

特にないけど雑記。

ん~と、

  • 昨日はステンド教室に行ってきた。レッドケイムの曲線部の難題が解決しそう。
  • 中学二年の時から育ててたバラがお亡くなりになりました。ちょうど14年間育ててたのか。品種名は確かレッドデビルだったかな?選んだセンスも中二病ww。
  • ザリガニの三匹目が脱皮した、この一匹はメスかもしれない。三匹中雄2雌1かぁ、ってか?

こんなもんかな?

あ、あと、先週の水曜日だったかな?掃除したら¥29000出てきた。

たぶん、認知症になった祖母がなくしたやつだ(確信)。

親父に言ったら、「いつも(大規模に)掃除してくれてるから貰っていい。」

とのこと。

これ以上は出てこないだろうな、なんせ浪費癖がある人だったから。

しかし、まぁ、なんだ、手に入れてなんだけど、なんかこう、やるせねえな。