ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日は🌸と牛丼とガス爆発の危機のスリリング、いや、スプリング(春)

最近の事まとめ

  • 一日に西洋堂で花屋の友人とランチ食べに行った。(遅れた誕生祝ということで、おごってもらってしまった。友人の誕生日の時は何贈ろうか♪)
  • 土曜日はぐーたら、前日寝れなかったからほとんど寝て過ごした。
  • 日曜日にコンクリート用のディスクグラインダーの刃と防塵マスクとゴーグル買いに行った。あと、家の表札注文してきた。表札がない家は主がいないのと一緒で風水的によくないんだって。やってはいけない風水NGリスト|運びをよくする風水インテリア
  • 月・火は仕事&雑務

今日は水戸に用事があったから行ってきた。水戸の千波湖の桜は満開、花見したかったなぁ~🌸

帰りに水戸駅南のすき家に行ったら、艦これコラボのカードまだ配ってた。すぐになくなるだろうと思ってあきらめてたけど、きてみるもんだなぁ~🌸ちなみに、明石さんだった🌸

 

用事終えたらディスクグラインダーでコンクリ切りまくったが、怖かった。理由はグラインダーの進行方向にガスの配管があるから。(もちろん元栓閉じた。)

まだかかりそう。

 

まあ、こんなもんかな?