ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

これは成功なのかな?

今日で体重計で測りながらダイエット始めて一月、結果は、

 

60kg→57.5kg

 

-2.5kg

 

こんなもんなのかな?

上の結果は現在で、ここ一か月の最高体重は60.2kg(月初め)、

最低体重は56.8kg。

 

一か月グラフを見てみるとジグザグしながら右下に進んでいた。

体脂肪率も2%近く下がっていた。

Excelのグラフ見せたいけど、どうやって張り付ければいいんだっけ?)

ちなみに付け加えると、9月は夏の時のように運動してません。

理由は暑さと空腹感と多忙で、運動する気になれないから。

 

今月はさらに運動&たんぱく質摂取で効率上げていきたいと思います。

また一月後に、成果をわかりやすくまとめて報告します。