ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

読書の秋?いや、読書の冬?

今日から二冊目、

 

スゴ運。

スゴ運。

 

 これも前の一冊目と一緒に買ったヤツ。

占いや、御呪いって割と好き。

コミュニケーションツールにもなるのかな?

 

それにしてもクソ寒い。

 

追記:前の本の感想書いておこう。

 

イギリス人の本の、翻訳したやつだか皮肉ったり、独特な言い回しで理解に時間が掛かったりした。

ただ、自分も雇われるのではなく、自分で仕事をしている側だから、同感する点が多かったし、新しい考え方も得られた。

おかげで、今の仕事に対する目線も変わった。

 

自分にとってはこれは良本だと思う。

でも、読んでる時の一瞬しか理解と納得を得られていないから、

何回か読み返そうと思う。