ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

鬼滅とswitchを同時に手にれられた可能性が・・・

昨日、ジョイフル本田ひたちなか店二階駐車場の所のクレーンゲームやった。

 

もうちょっとやれば、鬼滅の刃1巻から22巻セットと、任天堂switchを

同時に手に入れられたかもしれない。

 

と言うのも、鍵を掴み取るタイプのクレーンゲームで、

偶然switchの鍵と鬼滅鍵が重なって、一回決まれば二度おいしい状態だった。

惜しくも小銭切れで諦めたけど、多少出費しても費用が安いかもしれない。

 

クレーンゲームの事を調べたら、確立機ってやつらしくて、

一定のお金が入ったらアームがしっかりするらしい。

 

投入金額は景品の原価を考慮すればいいのかな?

狙うのは土日祝日の人が多い時にハイエナ戦法?が有効と書いてあったはず。

 

再挑戦してみようかな?