ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ボヘミアンラプソディー

今日は満喫!

お昼に弟と一緒にこの前に紹介いした

J marina に行ってきた。

pityun.hatenablog.com

気候が良くて出かけて良かったし、弟も満足したみたい。

 

そして夕方、

今日という一日がなんだか物足りなく感じて、急遽、映画館に行った。

観たのはタイトルにある通り、

ボへミアンラプソディ

 

www.foxmovies-jp.com

QUEENが好きなんだ。

人生で初めて買った洋楽のCDもQUEEN。

 

10年以上前かな?映画館で映画観たのは。

感想は伏す、語るのは無粋。

ただ、終わってからの精神状態が問題、

一気に欲とかが吹き飛んで精神的にクリーンになった。(クイーンっじゃないよw)

映画観た後の現実に引き戻される、この感じがなんとも言えない、

でも、不快ではない。

なんと表現したらいいか分からない。

おかげで帰りの運転集中できなかったw