ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

台風対策

まずは昨日のことから。

昨日は水曜日に車検に出した軽トラを引き取りに行った。

その帰りに時々通ってた中華料理店に、二年ぶりに立ち寄った。

(いつの間にか道隔てた向かいに、姉妹店出来てた。)

食べたのは確か、
  • エビ・イカ・帆立の海鮮炒め(以前より具の種類が多くなってた。)
  • 蓮の葉のチマキ
  • ふかひれスープ
  • 牛肉の野菜のオイスターソース炒め
  • ゼリー(確か亀の甲のゼリー?だったっけ?)

満足♪

 

そして今日は台風対策で、月曜日の分の配達を臨時で配達した。

さすがに全件とまでは行けなかったけど、残り20件以内に収められた。

出来るなら、明日中に残りを片付ければ、当日は楽できる。