ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

頭いてえ!

何なんだよこの気候は!

ただでさえも風邪気味で、鼻かみすぎなのに。

 

話変わって最近の事、

  • 金曜日に約二年ぶりくらい祖父の命日に墓参りに行った。
  • 車のオイル交換しに茨城町へ行った。
  • 初めて明太パークに入った。
  • 気に入ってる味噌をネットで買った。
  • 後は大体寝てた。