ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ここ最近大規模な掃除&不用品処理した。

今日は祖母の店のではなく、服・食器・調味料とか、処理した。

そんで、わかったこと、

  • 調味料は案外長持ちしない、いつの間にか賞味期限が切れてた。
  • タッパー多く持ってても入れるものがなければ意味がない。

今後はこのことに気をつける。

 

話変わって、うちの猫‘sのごはんの好みがはっきりしてきた。

こく旨リッチ<キャネットチップ>こく旨リッチ|キャットフード|キャットフード・ドッグフード・ペットフード|ペットライン株式会社

 

ブルーバッファローBULE

子猫用

 

シーバデュオ子猫用

sheba.jp

室内猫だから、せめてごはんは日替わりでバリエーションを多くしようと思って、輸入品から国内品まで試しながら与えています。

特に上に三品が食いつきがよかった。