ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

Windows10

今日の早朝OSをWindows10にした。

まあ、まあかな?エクスプローラーのお気に入りバーの設定が消えたのは誤算だった。

あと、普段はストア使わないけどストアが開かない。

 

 

艦これ

 最近は艦これは簡単な遠征くらいしかやってない、演習も消費を抑えるためにしていない。(演習相手が高出力な編成が多い為。)

あと、今保有しているすべての娘は運値と対空値以外は、改修値すべてMAXになった。

今後は未保有艦と空母系とまるゆ以外の入手艦は、解体するようになった。