ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日祖母が退院した。

入院中の祖母の様子は、親父が言うには縛られて固定されていたそうだ、そのせいなのか一週間でかなり老けていた。

今日から親父も、自分もいる祖母の家で寝泊まりする。

その準備も加わって今日に日程は、

  • いつも通り朝の仕事。
  • 祖母の部屋の模様替え。
  • 祖母用の手すり取り付け。
  • 仕事午後の部。

終わったあと、お昼に親父がうな丼奢ってくれた。(お店で食べるうな丼久しぶり~♪)

そのあと、一緒に喫茶店に向かって、そのあとは各自行動。

自分はペットの淡水魚用品とステンドグラスのガラス二枚と電動ドライバーのビットを買いに行った。

今日は肉体労働的に充実した。

 

話変わって、あと二、三日したら日立工機 の電子ルータ の別売部品が届いて、一つのキットができる。割とマイナーな工具だから、揃えるのに八カ月かかった。

これで大型の家具も作れるようになるから、一気に創作意欲を爆発させられる~♪