ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ヒッチハイカーの置き土産(忘れ物)

本日晴れ

ここ最近特に書く様なことはなかった。ただ、放置というのも問題だから何か書く!!

特にあるとしたら、

・金曜は夕方仕事での集まりがあった。

・昨日は雷魚三匹が、白点病発症⇒薬浴(薬の入った水に隔離)⇒水槽掃除

・今日は風呂入りに出かけた。んで、またグーテに出かけたくらい。

こんなところか。

あと、前に記事で書いた、親父が経験したヒッチハイクの話で、ヒッチハイカーが

忘れて行った。スケッチブックを金曜日にもらった。

内容をみると行き先が書いてあった。んでコレ↓がその一枚

f:id:pityun:20130317220835j:plain

中身は1ページ目から順に原村⇒双葉SA⇒群馬(草津方面)⇒草津⇒水戸方面⇒渋川

方面⇒前橋方面⇒桐生方面⇒足利方面⇒偕楽園 と書いてあった。1ページの前には

破いた跡が、うーむこういう旅はいいものなのだろうか?

 

あとは話変わって、というよりおまけ、グーテで撮った一枚↓

f:id:pityun:20130317163232j:plain

なんとなくいいなと思い、撮ったのだが、思ったように撮れなかった。

カメラはレンズに写った物は撮れるが、人の見ているものはとれないものなんだなぁ

~っと、このとき改まって思ったね。携帯のならなおさらだね♪

 

本日は以上、おやすみなさい。・・・