ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変遷となるか?

またショックなことがあった。 気に入ってた元気寿司が取り壊されてた、結構きつい。 建て替えであることを願う。 あと、最近は解体・建設工事多すぎ。(本当は景気いいんじゃねえの?) 話変わって、木曜日に商談の予定ができた。 今度のは勝手が違う。 こ…

志村けんが亡くなった、知ってから仕事に身が入らなかった。 笑いを提供してきた人だからこそ、安らかに大往生してもらいたかった。 せめて最後は苦しまなかったことを願いたい。 あと、もう一つ嫌なことがあった。 500円貯金を開封してしまった。 24万8千…

いつもと違う更新時間です。 忙しくて仮眠取れなかったので、昨夜は早めに寝た。 昨日また一つ年を取った。 ただ、問題山済みで誕生日どころではなかった。 コロナに因る収益の悪化と今後の対策。 確定申告。(未完了。本日中に完了予定)(一ヶ月延長で良か…

自信が出た!

明日のちょっとした悩みが消えた! 具体的には書かないけど、実は明日、 今後の事業の事で県庁の人と話し合うことになってる。 ただ、服装で悩んでいた。 普通にフォーマルなスーツで行こうか、仕事着で行こうか悩んだ。 連れ添いの人には仕事着で行くことを…

この前の風邪は今の現状に対応できるようにするための運命的な措置なのかな? あの風邪以来、食が細くなった。 おかげで食費が浮いて、コロナの影響で収入のバランスが崩れてる状態に 適応してしまってる。(食事の量とバランスがそれまで良くなかった。) …

う、嘘だろ。

pityun.hatenablog.com ↑このとき買ったツナギが逝った。 右臀部二か所と右手首が破れた。 限度は八か月か。 store.workman.co.jp また同じのダークグリーンと替えようにネイビーも購入。 二つ合わせて税込み¥5800。 いい金額だけど現状を考えると痛い…

大丈夫だけど大丈夫ではない!

二週間ぶりの更新! 実はここ最近忙しすぎた!まさか、営業で見積書を4か所分、 計10回作ることになるとは思わなかった! 先月に書いた記事↓の写真の木の台は、新たに取引することになったパン屋さんのところに設置する卓上ショーケースの台なのでした! p…