ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

いつもと違う更新時間です。

忙しくて仮眠取れなかったので、昨夜は早めに寝た。

 

昨日また一つ年を取った。

ただ、問題山済みで誕生日どころではなかった。

 

  • コロナに因る収益の悪化と今後の対策。
  • 確定申告。(未完了。本日中に完了予定)(一ヶ月延長で良かった。)
  • 特売品の販売。(少しでも赤字を減らす!)
  • 自動車免許の更新。(未完了)
  • ステンド教室退会。(赤字対策の一環。)
  • 銀行と相談。

など、その他。

 

あと、新たな目標が出来た。

三年間で150万用意すること。

三年後に店を改装する計画があるそのための頭金。

本当は今年中にやりたかったけど、150万用意できなかったのと、

お店をやったとしても、コロナの問題でうまくいくとは思えなかった。

お寺の人に占ってもらったら、三年後が望ましいとも言われた。

 

今年中に出来なかったのは良いことだと思ってる。

引き返せる段階だったから運が付いてる。