ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日は厄日だった。

  • お昼に即席ラーメンに入れる温泉卵を作ろうとして、レンジ内で卵を爆発させてしまった。時間設定間違えた。(容器に卵と卵が浸るくらい水を入れて、レンジで一分だったはず。)
  • 台風対策でご近所さんの機嫌損ねてしまった。(それ以外に前々から不満があったみたい、自信なくすわ~、・・・はぁ。)
  • 頭痛が止まらない。

調子が戻ってきたので、nobodyknows+の曲聞きながら部屋の片付けした。

ごみ袋五つ使った。