ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

セブン銀行の口座開設して手続き設定を完了させた。

今日はこんなもんかな?

明日は町でイベントやるみたいだから混み合いそう。

 

 

艦これ(今度から折りたたもう。続き↓)

 

2-5やっと突破した。

今まで重巡メインの編成でやってたけどなかなかたどり着かなくて、嫌気がさして調べたら、戦艦4空母2でも行けるみたい。

そんで、金剛4姉妹&正規空母2で6回進撃でゲージ破壊、あっさり突破。

・・・今までの苦労は・・いや、やめとこう。

 

オリョクル(潜水艦5)ボスで 巻雲ドロップ。

 

そういえば昨日ふと思ったことなんだけど、浜風をボークス社のスーパードルフィーにしたら、結構しっくりくるんじゃないかと思うのは自分だけ?