ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

菱餅10個ならず

艦これイベント菱餅集め7個しか集まらなかった。

来年まで残しとこ。

摩耶が改二になったみたいですねぇ~。今は妙高型と利根型育ててるから、改二にするのは自分はまだ先かな。(重巡改二は衣笠しかいない。)

今更だけど武蔵の発見のニュース知ったとき少し興奮した。

(発見の後日蔦屋書店のミリタリーコーナーで軍艦の本を立ち読みした。)

今は期間限定で武蔵建造しやすくなってるみたいですね、でもやれない(泣)。

五回やったら資材吹き飛ぶ。まだ、資材が貯まりきってない。

 

今日

Z1

お迎えした。(前の更新でも載せたけど上げ直し。)