ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫五匹

一階と二階の間のところに子猫が住み着いて、親父と一緒に午前中に取り出した。 詳しくはまた後日。 今日はバタバタして疲れた。

今日は厄日だわ。

今日はこの豪雨のせいで、 エレベーターに閉じ込められるわ、 びしょぬれに濡れるわ、 家に雨水が流れ込んで一階がビシャビシャになるわ、 寝床も水を含んでてわ、 で、もう散々だわ!!!!

う~ん、悩む。

最近家電製品で悩む。 欲しいのは、ミキサーか、フードプロセッサーか、スープメーカーか。 あ、あと真空パックするやつ。 これらでやりたいことは、大根の細切りにして大根サラダと、ゴマとごぼうのクリームスープを作り、肉の大量確保・保存。 最近は食べ…

あじぃ

今日はステンド教室行ってきた。 ただ、今回は遅い時間に行ったから、一時間半しかできなかった。 さらに、お昼食べれなかったから集中力があんまり出なかった。 さらに、さらに、睡眠不足もでてきたぞぉ~。 おかげで4ピースしか作れなかった。 いやぁ~、…

今日の四時くらいかな? 港に護衛艦が入港していた。 明日と明後日に艦艇公開イベントがあるんだってさ。 乗ってみたいな。

気に入った☆