ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

克服!

やった!猫の水問題に終止符うてた!

いやぁ、実はトト♂が電動ろ過する水受けを何度もひっくり返すことが多々あって、

下の階に水が垂れてくるほどやんちゃしてくれた。

そんで、しばらくして出会ったのがこれ↙

でも、これだけではダメだった。

しかし!ここで諦めなかった!

 

テテ♀↓

f:id:pityun:20180703201715j:plain

f:id:pityun:20180703201739j:plain

                              ↑トト♂

わかりずらいかもしれないけど、これ板に穴開けてはめ込んでます。

厚さ3cmの板に直径21cmの穴開けて、裏にはコード用の溝が掘ってあります。

この方法を試した結果いたずらがなくなりました。

いやぁ~、よかった無駄にならなくて♪