ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

大和型弐番艦!

日付けが変わってからほんっっっっっとについてなかった!

昨晩、オイルヒーターのコンセントが焼けこげ始めた。

臭いの段階で気が付いた。

畳の上だから、あっと言う間に火事になるところだった。

もう、延長コードとヒーター買い替えるしかない。

さらに風邪も引いて寝込んだ上に、暖をとる服もびしょ濡れ。

(雪掻きの時に使った。)

今期の冬は環境も財布も厳しい。

 

 

しかし!

よく考えると、今日が宅配する日じゃなくて良かった。

厳しい朝を迎えるところだった。

 

 

体調がだいぶ良くなってきて、先ほど艦これの大型建造やったら、

が来た!

4000・7000・7000・2000・20 旗艦長門改二

ドック二つ使用中・空きドック一つの状態で、三回目で来た。

日中はあんまりいいことなかったから、

その分ついてるんじゃないかと思って挑戦した。

 

追記:生きの良い武蔵が来た、初陣でレ級葬った。