ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

トルコのマグカップ

今日はステンドグラス教室の日だった。

昨夜Gのせいで寝れなかったから、午前は仮眠して午後に遅れて向かった。

それで、終わった帰りに同じフロアでトルコの工芸品販売やってた。

とても色鮮やかな陶器が多くて、見た瞬間に魅了された。

レッドブルーイエローオレンジバイオレットターコイズブルーライムグリーンマリンブルーなどなど、活力を感じる物ばかりで、買えるんだったら、全色揃えたくなる。

 

 

自分が買ったのはこのマグカップ↓

f:id:pityun:20150623215115j:plain(照明暗い)

なんとなく、このマグにした。

今思うと 柄の入った食器これ以外に持ってない。

・・・アッ!

レンジで使えるか聞くの忘れてた!