ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

・・・ありえん。

本日曇り☁雨☂

・・・うちのすぐ近くで事故があった。

仕事で荷物を運んでる最中に外から異様な風を切る音がした。

驚いて、外を見ると、道路隔てた斜め向かいの飲食店のフェンスがなくなっていて、

軽車が浜の真ん中で派手に転がっていた。

そして、その飲食店の旦那さんに続く形で、事故車両の方に向かっていった。

(自分の立場は第三発見者?)

 

以下中略

 

乗ってたのは地元の中坊?らしい(確証はない)二人乗っていて、一人は重傷、もう一人は普通に歩いて救急車に。

ただ、無事(?)な奴の供述が聞き違いでなければなんでも、「運転手は別にいて、

名前も知らない奴」だと言っていたそうだ。

???いくらなんでもあり得ない、事故が起きてからすぐに現場に駆け付けたし、

近所の人たちもすぐに集まり、近所の人たちが見ていた場所も見晴らしのいい高台だし、なおかつ二人はしばらくしてから自力で車から出てきた、そんな状況なのにもう一人が脱出して逃げたなんて考えられない。

・・・あまり書き込まない方がいいのかも知れない。

 

んで、事故発生からちょうど四時間半、今このブログ書き込んでる最中も現場検証が続いてるて、警察、鑑識、事故関係者、学校関係者、民生委員などなど、混沌としていた。

あ、今ちょうど引き挙げていった。 

もう眠い、寝る。