ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

誰も傷ついてはいない、傷ついてはいないけど・・・。

 午前中に取引先の保育園の入り口でインナーロックやっちまった!

取引先のガソリンスタンドの店長が来てくれて、

事案発生から40分で開けてくれたけど、

待ってる所が日陰だったから、風邪ひくところだった!

 

あと、夕食作ってる時に卓上IHクッキングヒーターが逝った!!

この記事↓の時に引き続いて、

 

pityun.hatenablog.com


今月は、

  1. 湯沸かし器(修理済)
  2. 取引先のパン屋の外灯
  3. 軽トラ(修理済)
  4. IHクッキングヒーター NEW

壊してばかり。

まぁ、誰も怪我とかしてないし、不幸の身代わりになって壊れたとか、

幸福の前兆と思っていきたい、いきたいけど、財布が痛い。

なんなの本当に・・・。