ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

月アクセス2000突破!!もうすぐ3000!!!

f:id:pityun:20210123224411j:plain

すごい!2000超えて3000超えそう!

今日の閲覧者も1500行きそう!

この間まで一日3アクセスだったのが500倍に!!

 

 

・・・冷静になろう、ここ最近は、はてなブログ関連の投稿で数字を稼いでるけど、

内容が空っぽ、中身がないんだよなぁ。

確か酔った勢いで始めて、自分のささやかな日常を書き込んで、ユルくて、

フワッとした内容にしたかったんだよなぁ。

・・・初心に返ろう。