ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

祝!初の月間閲覧者数1000突破!!

f:id:pityun:20210122191132j:plain

f:id:pityun:20210122191247j:plain

・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!

 

 

目標あっさり突破!?!?

昨日のブログ↓に #仕事 タグを付けただけなのに!?? 

pityun.hatenablog.com

 あれ?もしかして一日のアクセス数も最高記録更新したかな?

 

 

 

まさかこの記事↓から、

 

pityun.hatenablog.com

 こうなって↓

 

pityun.hatenablog.com

 

こうした↓ら

 

pityun.hatenablog.com

 そうなって↓

 

pityun.hatenablog.com

 

 

現在、今見ている正にこの記事までたどり着いた!

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

アクセス傾向を見ると、はてなブログ グループで一気に増えた!!

f:id:pityun:20210122191247j:plain

一番多いのは、

ハンドメイドのグループ。

ハンドメイド - はてなブログ グループ (hatenablog.com)

次いで多いのは、

イラストのグループ。

イラスト - はてなブログ グループ (hatenablog.com)

 

わかんねぇな、本当。

 

 

最後にこの記事のはてなブログタグは、

はてなブログ #はてなブログタグ #アクセス数

の他、新たに、

はてなブログ グループ #はてなブロググループ #閲覧者数

も追加しました。

 

え?#はてなブロググループが二つある?

これ↓を見るとブログとグループの間に隙間がある気がする為、念のため二つです。

はてなブログ グループ - はてなブログ (hatenablog.com)

 

はてなブログタグ&はてなブログ グループの組み合わせか!

なるほど、覚えた!!