ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

モヤモヤする大晦日

私生活でも仕事でもやり残しと不完全燃焼感が残る一年であった。

来年もやはり不安。

 

コロナで売り上げが減ったとはいえ、2/3が宅配の固定客だからまだいいけど、

生殺し状態。その上、固定客も高齢化と子供の成長・自立等で確実に減ってる。

 

やはり、一番の不安は金銭(仕事)の不安が一番大きいかな。

でも、一番モヤモヤの原因は挽回できる可能性があるからこそ、逸る気持ちからくる。

 

丑年で新年の残り香のする来月が一番デカい勝負(商売)ができる機会かな?

 

少しでもある希望が、大きな栄光になることを祈って。

 

みなさん、今年は色々あり過ぎましたが、お互い良い年でありますように!

 

また来年!