ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

大掃除(仮)

今日は正月飾りと神棚の新調に合わせて掃除もした。

三年後にお店を改装する予定だから、神棚はグレードダウンさせて、

その代わり少し大きめにした。(以前のは小さすぎて、お供え物が載らなかった。)

六年くらいか、祀るようにしたの。

 

pityun.hatenablog.com

三年後店の改装って目標もできたし、コロナで良い年ではなかったから、

替えるのにはちょうど良かったかもしれない。

 

あ!張り付けた過去記事の冒頭にも書いてあるように、明日は事実最後の配達だ!

なんか今年は半年も経過してないような、本当に一年たったのかな(笑)