ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

この時を待っていたぜ!

f:id:pityun:20201216160756j:plain

10年以上ぶりにスニーカーを買った。

 

ダイエット始める段階で、シューズにもこだわろうと思って、

COACHのやつにしようと決めていた。

 

なぜCOACHなのかって?

ナイキ、アディダスニューバランスとか、どれも溢れすぎていて刺激がない。

だから、COACHとか有名なところのスニーカーの履き心地がどんなもんだか以前から興味があったし、ただ何となく靴を買うのではなく健康の為にと明確な目標があり、特別なものを使って、特別な思いを込めて大切にものを使い、そして、目標を達成しようとする為の思いを、入れを込める意味もある。

(あと、気に入ってるから。)  

 

 

ただ、画像を見ての通り定価がさすがに高い(定価の1足でABCマートの靴が10足くらい買える。)から安くなる可能性があるクリスマスまで待った。

 

売り切れてセールになる前になくなる可能性もあったけど、我慢した甲斐があっった!

 

f:id:pityun:20201223220800j:plainf:id:pityun:20201223221000j:plain

 

f:id:pityun:20201223221400j:plain

画像左右端のやつを1足ずつ買った。

人生で臍より下に身に着けるものは長持ちしないと悟ったから、

手入れ時の替えとしてもう一つ用意するのが理想だとおもって2足買った。

正直サイズが履き心地によって合うサイズが5mm違うから、

大丈夫かなって心配だったけど取越苦労!満足!!

 

・・・さて、早速一っ走りと行きたいところだけど、まだまだ忙しく、

明日は大事な仕事納めと年初めの準備をしなくてはいけないからそのあとだね、

 

慌てない、慌てない。