ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

コロナ禍の中の挑戦者!

弟と一緒に地元で今月初めに開業した、って店に行って来た。

(お店はラーメンとん太大洗支店の隣。開業したばかりでHPとかはなし。)

ジンギスカンとソーキソバの居酒屋で18:00~24:00までやってるとのこと。

 

今日は様子見でソバを頼んだが、店の雰囲気は完全に呑み屋の雰囲気、

コンディション設定失敗した。(笑)

 

地元にはない系統のお店だから、今の情勢でも頑張ってほしい、

(まぁ、今のところ地元の人が多いから乗り切れるだろうけどね♪)

 

次は、ジンギスカンを食べよう!