ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

理想のベット&にゃんこ天国

床にシートを敷いて寝袋で寝るのをやめて、数日前にコット(キャンプ用のベット)

を買った。

ブランドについて | FUJIMI SANGYO CO.,LTD. 富士見産業株式会社 キャンプ レジャー アウトドア バーベキュー 岡山県倉敷市 (fujimi-sangyo.jp)

↑のメーカーが作ってるのをホームセンターで¥6000くらいで買った。

(マイナー会社だから大手のサイトはおろか自社のホームページには載ってない、廃版品か、更新をさぼってるかのどちらか。)

 

学生の頃はベットで寝てたけど、カビや湿気が酷くて、ベットは合わないと悟った。

でも、これなら湿気の問題だけでなく折りたためて場所も取らないから、利点も多い。

 

コットの上に毛布生地の寝袋乗せてるから、ここ数日はうちの猫たちが居心地が良くて

一緒に寝るか、隣に座りに来たり、留守の間も占領するようになった。

買って良かった♪