ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

気持ち切り替わり。

今日は博多のモツ煮込み鍋を弟と食った。

京成で九州の物産展がやってたから買ってきた。

・・・もう秋だね、昨日か一昨日冷房を止めて、鍋ものも食べたし。

 

話を先週の金曜日に戻す。

金曜日に宅配のお客さんに頼まれた絵を納めた。

コンパネ一枚分の大きさで今まで描いた絵の中では最大の大きさ。

f:id:pityun:20200911172300j:plain

左下の空白はサインと雅号(自分の名前の字をいじって自分でつけた。)は、

恥ずかしいので隠す。(書きなれなくて歪だから。)

 

↓文字看板こちらもコンパネ一枚使った。

f:id:pityun:20200911172800j:plain

有り合わせの色を使って作った。

 

自分の為でなく、人の為に絵を描いたのは今回で二回目。

 

↓一回目

pityun.hatenablog.com