ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

やりきった!

昨日で水一日2L飲むの1ヶ月続けられた!

暴飲暴食せず、寝つきも寝起きも良くなり、足も軽い!

(尿の色も薄いw)

でも、やはり欠点はトイレに行く頻度が増えたことだね。

あと、関係あるかは分からないけど、ふくらはぎが落ち着かず、ゴワゴワする。

 

どうしようかな?このまま続けるとして、次の段階に行こうか、

そして何をするべきか?

 

運動?
  • まずウォーキング?ランニング?
  • 距離?時間?タイミング?
  • シューズも必要だね。

食事?

 

両方やるのが理想なんだろうけどなぁ~。

 

 

 

 

 

話変わって、行きつけの喫茶店が営業再開していた!五か月ぶりだぁ!!

ただ、前と違って、営業日を週末と月曜日に縮小している。