ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

マズイな・・・。

今日は免許の更新と、所得税納めてきた。

あと、色々特売して回って、疲れた。

 

先月は売り上げが落ちたけど、一年間の中で一番売り上げがない月と並ぶ程度だった。

ただ、本当の絶望はここから。

 

ここ最近は大型ホテルはおろか、中堅の宿泊施設も二週間以上休業するみたいです。

しかも、取引先の食堂では東京から来た人が急に増えたとか。

・・・勘弁してくれ。

 

これ、GWどころか夏、秋も怪しい、冬迎えてしまったら・・・。