ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

十回目の参拝

2日に東京に行ってきました、令和後初の正月だからなんか周りのパワーが違う!

書き切れないから新規の事以外は大雑把に。

 

明治神宮参拝

明治神宮ミュージアム(new)①

服屋お気に入りの服屋

ラルフローレン旗艦店(new)②

COACH銀座旗艦店

マリアージュフレール銀座店

銀座シックス(new)③

帰宅深夜1:00

 

去年は工事中だったものが完成していた。

www.meijijingu.or.jp

仕事に使うボウタイをここで入手した。

本当は銀座あたりで手に入れようかと思ったけど、ここならありそうと思って入った。

ここはいつもスルーするのだけど気まぐれで入ってしまった。

まさかここがかの有名なラルフローレンで、しかも旗艦店だったとは思わなかった。(店名見ないで入った。)

POLOはラルフローレンのブランドなのもここで知った。

www.fashion-press.net

銀座シックス初めて入った。今、日本で最高の一流(?)が集まる場所って言えるのかな?たぶん。気になって寄った。

ginza6.tokyo

Celebration of Life -星の海の祝祭-

f:id:pityun:20200104232029j:plain

いいものが見れた、これでもう満足、買い物は高すぎて無理!!(そもそも予定外。)

食事も、正月料金なのか銀座料金なのかどこも平均一万五千円超えてたwやべえw

 

 

帰りは、電車を逃してしまって家に戻ったのは深夜1時になった。

今後は電車を逃した時の緊急の宿を探さねば。