ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

クソ!分かってはいたけど憂鬱だ!!

今日は建築士の人に家の店の間取りと寸法を見てもらった。

結果、屋根と柱を残し、全部リフォームを勧められた。

壁も屋根も限界を超えていて、大地震がまた起こったら耐えられないとのこと。

 

・・・うん、わかってた、素人の目で見ても限界なのは明らか。

でも、店の方をやって、それから住居をって、それからと、やったとしたらを億超えてしまう。

 

・・・気休めだけど、繁盛している親戚が見てもらっている運勢を見てもらえるお寺を教えてもらった、お願いしてみよう。