ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

甘かった・・・。

うちの住んでいる方は、いつもどおりの台風かと思ったけどそうではなかった。

涸沼川が増水してた。(こんなのは初めて見た。)

今日の後半は、明日の配達ルートの調査になった。

・”掘割”と言う場所、写真撮った場所は人と車で込み合ってた。

f:id:pityun:20191013164500j:plain

・ここは田んぼ、中央に大貫橋がある。稲刈り終えた後で良かった。

f:id:pityun:20191013171000j:plain

・ここも田んぼ、水戸市の大場と言う場所だったかな?たぶん。f:id:pityun:20191013173600j:plain

一通り回ってみた結果、今の状態が明日の午前まで続けば、

総配達件数の一割に影響があるのが分かった。

ゴムボート必要かな?

 

まだ、頭痛がする。