ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

最近で珍しい光景

最近弟が転職を考えだした、今のところをもう11年勤めてるのに。

 

まぁ、それはいいや。

今日はうちの前で油彩画を描きに来てる人たちが数人いた。

良く題材にされてる絵は結構見るけど、実際に油絵を描きに来た人を見るのは初めて。

(せいぜい中学生の写生会の水彩絵の具程度、それも珍しいけどね。)

話しかけてみたら、地方の大学のサークルなのかな?写生しに来たみたい。

・・・うちの店ででギャラリーやるのもいいねぇ。