ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

新たな道!新たな出会い!

昨日のことを。

 

三時ぐらいに、ゴミ処理分を終えた帰りに、まだ行ったことがない所を冒険してみた。

処理場から南に五キロかな?

気になるお店を見つけた↓

www.kotobukiya-hoshiimo.com

聞くところによると六月にオープンしたばかりらしい。

このお店は干し芋が売りだけど、来たときは涼みたかったので、

カキ氷を頼んだ。

 

ここのカキ氷ただのカキ氷ではない!

イチゴのシロップのやつではない!

牛乳といちごを凍らせて削ったやつだ!

口に入れるとふわふわ、口の中の熱で果肉が溶けて、もっちりとした感触が一瞬だけあって、それがくせになる。

 

物足りなくなってメロンシェイクも頼んだ、こちらは甘さ控えめ、

うーん、先にこっちを頼めばよかった。

 

やわらかく暖かい雰囲気、お店の人も楽しんでやってるみたいで、また来たくなる。

カレーもあるのか、今度行くときは友人と行こう。